座ったもん勝ち | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

おはようございまし( ´△`)


寝落ちしてた 華樹 です
(_´Д`)ノ~~



あのですねぇ~。
いつも乗ってる電車(各停)の 注意優先席注意 のエリアなんだけど。。。



おじいさんおばあさんが 乗ってきても誰も知らん顔。
おじいさん 杖ついて歩いてるのに。。。


すると 優先席のエリアではないとこに座ってた少し元気そうな おじいさんが席を譲りました
( ´∀`)/~~


なんかおかしくない?


優先席には 片側に高校生が3人とカバンが占拠でPSP中。反対側は、20代のリーマン2人におさーん2人。
おさーん2人は元からか寝てたが、リーマン2人は目の前に来て 寝たふり
(▼皿▼)Ψ



高校生は 対戦で盛り上り
(▼皿▼)Ψ



うちは ドアのトコで立ってたから 周りがよくみえる。


席を譲ったおじいさんは うちがたってるドアの反対側の人。


カバンを席において 声かけに行きました。



朝から スッゴイ気分悪くなる感じです。



常に対戦中な高校生、寝てたおさーんは別にして、寝たふりは一番ダメでそ
(ノ-_-)ノ~┻━┻


来てるの超わかってて 譲りたくないから寝たふり。
その証拠に おじいさんが座ったら 携帯触り始めたし
(ノ-_-)ノ~┻━┻



朝の電車は何かと 不満だらけです
( ´△`)