4ヶ月以上ご無沙汰していたようです💦


その間に色々あったのですが


このくらい経たないと


書けなかったようです笑い泣き



今日


本当は🇹🇼に行ってるハズでした


でも


連絡先とやり取りしてるうちに


かなり無理しないと行けない状況にショボーン


泣く泣く断念して


母の付添の🚄旅に変更


ところが今朝


体調不良で急遽中止びっくり


でもおかげで


やり残してたことをだいぶ出来たかなニコニコ



震災で延びたのか


HAWAII ホノルルマラソン2023の📺


偶然、見たけど


実は昨年、ココに居ましたてへぺろ


でも


家族が怪我して


帰国までのあれこれを


独りで背負うのが


本当に大変で


実際にはサポートセンターにお世話になったけど



他にも


強制的に失ったのもあり


もうしばらく見たくなかったの


やっとフツーに美しい景色を


感じられるようになったかな照れ

羽田空港に🪽

クリスマス🎄

美しい夕景

パワースポットのツリー🌳


景色は変わらず綺麗だったな爆笑

唯一、果たせた念願のコラボクッキー購入😆