フィールドワークは地元移住のSさんと

実は

Sさんとは7年前に

冷えとりさん友達のご縁で

お会いしたのですが

それ以降はご無沙汰で


今回、SNSのシェアで

ツアーを知り

ずっと行きたかった薬草ワーク

しかもスペシャル料理

パワースポットも

盛りだくさんな企画に

即、決断したのでした爆笑


7年前以上に 

アグレッシブなSさん

この先の参加者さん達との

広がりもありそうですニコニコ


この後、滝を見に


帰ると薬草茶の野点が


王子は

期待裏切らない

お似合いの作務衣姿口笛

私が知ってる麩饅頭とは

全く違うふわふわな食感

郡上八幡の金華堂さんの麩饅頭

サンキライの葉は

お城🏯近くで摘んでいるそう


何故本を持って来ないのか⁈と悔やんでたら

さすがのSさんの用意で

サイン本をget出来ました

編集者さんともお話しして


今までにない内容やシックな写真

ご自身で手掛けてるそう

保存版ですね✨


パワースポット白山中居神社⛩️へ


大杉から

あきらかに強力な主張を感じるびっくり

朔日詣が出来ました


続く