もう7月が終わろうとしてる💦


都心よりアスファルトが少ないからか


海風の影響か


2、3℃は違えど こちらも連日猛暑


エアコン、特にクーラーに弱くて


家は寝る前


家族は暑そうだけど笑い泣き


職場はクーラー対策しても


帰宅後はしばらく、どんよりショボーン



そんな身体をメンテナンスする


不思議なベジレストラン&WS&サロン

生モリンガティーとオーガニックバナナ🍌

施術には使わないけど 不思議な音色🎵


数日前、


結構な歯🦷の治療で


人相が変わるくらいな腫れガーン


あまり食べられないし


食欲も少ないのだけど


口腔内の炎症が高いからか


普段摂らない冷たいモノが


欲しくなり


違和感あった股関節から


腰痛へびっくり


身体の中の冷えや


今、内服してるから薬💊や


身体って正直だなぁと


実感してますてへぺろ


怖いのはたまたま💊飲んでるから


腰痛加減が


わかりにくくなってることキョロキョロ


こうなるとは思わずに


整体を予約してて良かった爆笑