GWですね


とは言え


若い頃から


カレンダー通りの勤務だから


毎年、TV📺の渋滞情報を見るくらい爆笑


それも


会社員時代は


自動車事故に関わる仕事だったから


仕事を感じさせるものは苦手で


車、病院、怪我、なんて出るドラマや


ドキュメンタリーや


警視庁〇〇なんて、一切受け付けなかった笑い泣き


仕事が変わっても


最近まで


医療ドラマも見たくなくて


やっとDrコトーに感動できたーウインク


ドラマは見てなかったけど

今、ハマってるのは

なかなか忠実で 

裏側がわかる→そんなに知らないけどてへぺろ


そして

花より男子展で気になった続編的な

こちらもめちゃハマってます💞


わかりやすい恋愛モノウインク


大好きな類が踊り場に居た〜❣️



昨日、気晴らしの予定がなくなり


怪我をしたとの連絡がショボーン


ちょうどこの漫画の


登場人物のハルトが転んで


頭をうち、流血したシーンだったんだけど


なんとそのヒトも


転んで額に怪我をしたそうびっくり

風呂場じゃないけどねー爆笑


というわけで


良き天気☀️のGW、


昔からの私の願いは


くれぐれも


無事に安全運転で


お過ごしくださいニコニコ