一か月ぶりの更新に


なってしまいました😅


きっとGW終わったら


電カルとか諸々で


またバタバタだし


休み中に


認定資格のレポートをしなきゃと


ずっと頭が重く


目がよく見えなくて辛いから


クリニックスタッフ行きつけへ


かなり首から頭をほぐしてもらいました爆笑


その後


ちらりと


懐かしい同級生に会い


ただただ笑った照れ


今日は


HAKKO de発酵

旬のそら豆で仕込む豆板醤の会

ぷくぷくなそら豆はオーガニック熊本産


味噌は黒大豆に玄米麹の先生手作り


あと半年、手をかけてあげます😊

左は生で食べられるそら豆、ファーべ


ランチは行きたかった定食屋さん


イマソラがピンク一面🩷

この時期の赤でない、ピンクの空が好き


唯一無二の


オリジナル調味料が出来ますねウインク