3月25日土曜日


半年以上通った


多肉スタイリング協会の


所沢スタイリングクラブが終了しました👏


移動自粛が求められた職場で 


県外の2つ超えた地へ


かなり迷って参加をしてたのは


毎月必ず受ける、って自分で枷をはめないと


きっと


上手くなりたくても


ただ漠然と難しいなぁと思うだけに


なってしまいそうだったからニヤリ


結果


知り合いの居ないアウェーの私に


仲良しチームの皆さんが


本当に親切に迎え入れてくれ


和やかな雰囲気で


毎月の楽しみになりましたおねがい







寄せの技術は


まだまだだけど


周りの方の


作品の仕上がりや


会話から 


エッセンスやなにか


得られたハズ爆笑


ありがとう

主催のaco さん、croppeさん

チーム所沢他の皆さん✨✨✨