今年は


たまたまだけど


今日、CS60を予約してたし


水周りはプロに任せて


他の大掃除は諦めたし爆笑


職場規制から


身内集合禁止だから


おせちも


いつものお店にお願いして


身体はめちゃくちゃ楽ニコニコ


しかも


好きなところで


好きなレッスン出来たりね口笛


昔は


この時期


仕事も諸々も頑張り過ぎて


年明けはダウンして


歯もいつも悪くなってたなぁ笑い泣き

12月は


モヤモヤしてて


早く13/91が使いたかったてへぺろ


13は手放しボトル


開けた途端からアワアワ

手放す、は知ってだけど


人と交わる、とはびっくり

画像はいただきました


変化のための手放しなんだね


心が寒くなりそうな時は

Aちゃんから

漫画とかに浸ると良いよ〜❤️

と言われて

ありえないシチュエーションの

甘い💞漫画ばかり読んでるラブ

懐かしいのも

泣ける映画もおねがい

手帳に

楽しい予定を書くのが好きおねがい


新しい年も

さらに素晴らしい✨

一年になりますように💚