昨日は


8月の最終日だけでなく


色々な意味からも


リセットな日だったらしい

アンミラも観覧車🎡も最終日だったよね


疲れて帰宅して


スマホ📱見たら連絡いっぱいびっくり


大事⁈ 😅なことにだけ返信して


頭がいっぱいだから


考えることは後回してへぺろ


私にしては早めに寝て


明け方、いきなりの雨音で目が覚めて


二度寝後に、夕陽⁈と思うほど


部屋中に紅い光がびっくり


空を見たら


☁️がどんどん動いて


みるみるどんより


そして音だけの雷⚡️がずっと鳴ってる

今年の夏は


暑かったなぁ


色んな意味で


あつくるしい8月だった


もうこんな夏にはなりませんようにプンプン


夏の思い出

今年は毎クール参加できた!

目標達成の協力したねウインク



読みたい気持ちが再燃して

今、Paradise Kissを

毎日一話ずつ楽しみに読み返してて

そこにも

実はsignがイロイロあるのだ爆笑


サヨナラ夏の日


爽やかな

秋をゆっくり楽しみたい爆笑