こんばんは。


金曜日、久しぶりの🏥勤務


朝早く目覚めたからか


金曜夜は夕食後、寝落ちパターン多し爆笑


今日は午前中は製作🕸


こちらの作品を受けとられた方から

お嬢様へのオーダーを💙


私はたいてい


同時に何人かオーダー来ても


それぞれのイメージは直ぐに感じるけど


今回はなかなか掴めず


燻銀のような光✨?


色が見つからない…ということはクリア?


その時、〇〇〇〇の🚘が


何台も通り過ぎて


あ!シルバーリング!


銀河かな、と

画像はいただきました

リングリングリングにシルバーやクリア

クリアーは透明、の他に


実は全ての色の要素があり


光が強くてクリアーになるという意味も持つ


若い10代だけど


既に


力強いエネルギーを備え


その特有な個性を表して


アシンメトリーにウインク


先週、birthdayを迎えられたので


新たな輝かしい一年になりますようにおねがい


ありがとうございました照れ