癒し空間で出会った方のインスタで


お庭が素敵なカフェがあると知り


前に近くを通った時は


真っ暗だったからか


探せなかった爆笑


今日はOpen前に着こうと早出口笛


入り口は迷ったけど


昼間だから看板でわかった

一輪車寄せ

モッコウバラのアーチ


外の小屋のドア🚪はフェイク

パーゴラが良いなぁラブ

ツルの渡しもナチュラル

同行者さんちは、この扇風機があるらしい

店内の家具も素敵だった


プレートランチ


庭好き、作れる人だから


あちこちテンション上がった〜ウインク


ウチのラナンキュラス

アネモネも今年は綺麗に咲いたと思ってたら

茎はヒョロヒョロ笑い泣き


そのお宅のは


同じ球根なのに別物だった爆笑爆笑爆笑


この後、いつもの道の駅で


お買い得多肉をgetして大満足な1日でしたウインク