先日、販売された


『kurumiの多肉スタイリングの世界』を


表現した『多肉のある風景展』に


行ってきましたニコニコ


入り口からオシャレ✨


本のウェディングをイメージした

ケーキ寄せやウェルカムボード


pilzhase きたのこさんの作品は

粘土で出来ているとは思えないびっくり


ウェディングケーキ、ウェルカムボード、リングピロー、ブーケ💐


beans club yukiさんの作品達


こだてシリーズ


kurumiさんの美しい寄せラブ



さて、どれが本物?  樹脂粘土があるのよ口笛

下のピンクゴールド鉢に寄せた

私のピンク寄せウインク


めちゃくちゃ癒される空間


もっともっと


寄せも管理も


上手くなりたいなぁと


強く思った1日でした爆笑爆笑爆笑