シンクロ続きにちなみ


これもか!なことウインク



9月になっても猛暑、多雨


庭の多肉が可哀想に😇


中でも


私の技術不足、管理不行き届きから


レッスン寄せはかなりダメージえーん



なかなか


寄植えの手直しには


重い腰が上がらずショボーン


やっと


買いっぱなしだった苗の植え替えから始めて

今更!なんだけど💦💦💦


少しエンジンかかって


家にある素材で


まずは手直し始めたら


多肉スタイリング協会は


講師の先生のセンスで苗を選ばれてるから


めっちゃ


シックなイメージなのに


ウチにあるものだと


なんか


グリーンもどちらかと言えばライトでポップな


セダムも黄色っぽいのが元気だから


最初のイメージとは違い


黄緑っぽくなっちゃった

まだ完成ではないから💦細部は見ないで、なてへぺろ


こちらはbefore


インスタで


ハロウィン🎃企画を見て

前日、棚整理してたら、これが出てきたびっくり


最近、届いたのもオレンジ🧡ばかりウインク

休日は集中しちゃうと


スマホを見なかったりするので


気づいた夜に


新しいボトルが誕生したんだとーびっくり

画像はいただきました
色もシンクロな感じ🧡💚


ライムグリーンって爽やかなイメージだろうけど


私は秋を感じたわウインク


中秋の名月で満月🌕に


不思議なことも起きておねがい



秋晴れの大事な休日を


満喫しま〜す爆笑爆笑爆笑