いよいよ最終刊を含む

鬼滅の刃21〜23巻+外伝を借り

今週は副業も忙しく

やっと仕事が終わった日曜日から

泣きながら

繰り返し読み

好きな台詞は

都度保存おねがいおねがいおねがい



色々あるが

ラストの1番のメッセージは


生きて💙活きて💙生命大切にいきぬいて!

ってことかなニヤリ

同時に浮かんだのは

バイブル的なこちらラブ
こちらもラストはそんなメッセージ✨✨✨

奇しくも

身体は傷ついたけど

大切な人のいのちはつながった…

そして気になってた

こちらの続きを読んだら

多肉植物や温室が出てきたり

それも結構詳しい知識でウインク
その後、スマホ忘れて出かけたことは

意味があったように思えた爆笑



ちょっと

心傷つけられることがありえーん

漫画や多肉やお友達から

シンクロ✨✨✨なサインを受けびっくり


自分にとって大切なことは揺るがない

自分はそれを崩さなくて良い💞

って

確信と癒しを感じた週末🍀

ありがとう💞

ミステリと言う勿れの主人公も

ととのう 🤣