おはようございますニコニコ


今週は連休明け+休みナシ


金曜日に遠隔でヒーリング受け取ったら


寝落ちして


4時に目が覚めた爆笑


そして


昨晩、大事なことを


いくつかすっ飛ばしてしまったことに


いまさら気づくガーン


mayunoちゃん鉢、抽選逃した笑い泣き がーん😱






土入れ、ミニスコップを


散々検索して


コレ‼️が見つからず💦


さっきSNSでお友達が


土入れもスコップも載せてた爆笑爆笑爆笑


朝から


色々シンクロですねーウインク


連休になかなか


断捨離進まず

人気インスタグラマーさんが

連休で断捨離する企画に参加したのを見てたら

旦捨離したいコメント多くて🤣

笑って終わった爆笑



ふと


手帳カバーを変えようかなぁと


中身も整理したら


なんと!


誰のだかわからない携帯番号のメモ‼️


怖すぎてかけられないし笑い泣き


ま、今まで必要なかったから


もういらないと判断するてへぺろ


カバー外したら


普通は綺麗なのに


表紙がテンション下がって


またカバー探さなきゃなぁびっくり



一回履いただけの靴下が


合わなくなったり、とか


ちょこちょこ


これはどうかな、っていうものも出てきますね




最近、こちらに協力してますニコニコ

NPO法人ワールドギフト。寄付活動・海外画像を毎日公開。衣類・ランドセル・おもちゃ・ぬいぐるみなど、ご自宅の様々な不用品を寄付活動や支援活動に役立てています。ワールドギフト寄付・海外画像を毎日公開。まだ使える不用品を寄付・再利用。衣類やランドセル、おもちゃやぬいぐるみなどを寄付活動や支援活動に役立てています。毎日活動報告を継続リンクworld--gift.com日本人には


捨ててしまうものが


喜ばれるって素晴らしいと思うおねがい





さて


久しぶりの色々出来る週末、


朔日か晦日か


はたまた両方か


お詣りして


新しい週を迎えましょうっと照れ