夏に始まる

一大家内行事?の下準備のため、

数日前

調子悪いあちこちの電気系統を

プロに見てもらったら

何故か直るえーって

ウチだけのあるある⁇びっくり

なのに

昨日
残業から帰ったら

違う箇所の電気が
点かないガーン

停電のように
懐中電灯の灯で
夕飯を食べましたびっくり

今朝、
起きたら

しばらくして
頭痛いなショボーン

たしかに
昨日残業で頭痛だったけど
そういう痛みでなく
おでこの右が
触るとタンコブのようになってる⁉️ガーン

休みだし
色々
お手当して
今は落ち着きました

懸案の電気も

プロにたまたま別件で連絡したら
一緒に直してもらえたし

予約しか買えなかったパン🍞が
たまたま買えたり
朝も、お願いしたい人に
会えたり
食べたかったのが
手に入りましたニコニコ

慌てず焦らずとも

いつも
サインはあるんだねー

こちらが
咲いた日に
羽根の色を決めて

次に咲いた日に
迷ってたオーナメントも
しっくりくるのがやって来たよおねがい
自分でも
なかなか〜💜と思うウインク

アラビアンな衣装の
チュールみたいな
薄くて繊細なあやうさと

身にまといやすく、
何かを得るのに
絡みやすい
そして
温かみあるモヘアな感じ

冷静になって
跳びすぎないでねー爆笑
羽根先は切ってあるからてへぺろ



私のタンコブも
何かのサインだな、きっと爆笑爆笑爆笑