今日は

酒々井のコンテナカフェクレールさんへ
写真がありませんが
可愛いコンテナカフェと小屋でしたラブ

お友達のAちゃんの
足揉みをして

午後から
J先生の
テーブル茶道にニコニコ

20年以上前に
お茶のお稽古をして以来
先生のお点前は
本当に美しくラブ

テーブルで
しかも
気軽に出来るように
懐紙とクロモジ入れられるコレ、便利✨

お雛様をイメージしてるのおねがい
お干菓子はネズミさん🐭

所作を
もう忘れていると思ってたけど

茶巾を手にしたら
自然に
手が動いてた照れ

今、思ったけど
柴手水
しばちょうず、手の水気を手で揉むこと

普段
仕事で散々手を洗うのだけど
手を拭いてなお、
これをしちゃうんだよね爆笑

忘れてたことが

色々繋がってたり

あとになって

気付いたり


帰りに寄ったこちら
大杉さんの
パワーは凄かったびっくり

薬膳ランチも旨し😊

リョウシンドウさんのチョコケーキ
めちゃうまラブ


この間来た時も
月が綺麗だったよね

帰り道、夕陽と月の両方に
挟まれながら
走ってたねーラブ

かぐやのものがたりが
好きな2人だからかもウインク



お茶事は一期一会✨✨

次回のイベントは

いちご🍓がテーマみたいよウインク

素敵な時間を
ご一緒した皆様
ありがとうございました❤️