完成✨✨✨

お祝いに💞と

オーダーされて

ずっとずーっと考えたけど


私の中のイメージが

荒野の乾いた赤茶の土でも
力強く根をはる
生命力ある植物

実際、その方は
力強いし
細いけど足腰強いしなぁ爆笑

で、
そうなると
花材は生花は難しく
でも
お祝い花のマナーって
やっぱり生花なのねーえー

今どき
結婚のお祝いに
刃物だって
未来を切り開くって
良しとしてるのにねびっくり

密かにインスタフォローしてる
アーティスティックな
お花屋さんも
沢山の舞台花やら手掛けてるけど
ドライオーダーのお祝い花には
確認取るって書いてたし

でもでも

その人らしい
アフリカ音楽の陽気さ、や

大地に射す
明るい陽射しと笑顔😊を
表すには

カラフルな
ネイティブっぽいウッドビーズ、
それらが映える
ドライやラフィアや
アーティシャルフラワーは
欠かせなくて…
 

私は
今までも
不特定多数には
あまり作らない、

できるだけ
その人を
イメージして
その人だけのモノを
作るようにしてるから照れ

だから
私が作ってるけど
もはや私のでなく
浮かんだその人そのものウインク


出来たリースは
生花じゃないけど

想いは
ずっと
活きてることにしてもらおうおねがいおねがいおねがい

いつも

飄飄とした不思議な語り口と

お灸の香りで

即座にリラックスさせる

あの和空間に

違和感ないように

仕上がっていたら

良いなおねがい