神戸に来ていますニコニコ

震災前の風景とは
当たり前だけど
全く違ってる

昔、大好きだった
料理の鉄人という番組に
出演してたことが
ずっと頭にあって
行きたかった
神戸の千代さん

世界一の朝食って
昔の雑誌(多分、沖縄第一ホテルも載ってたクロワッサン)を見て憧れてた
神戸北野ホテル

三ノ宮駅は
どことなく渋谷を彷彿とさせる爆笑
朝のゴミとか若者が夜通しいた感じとか路地の雑多な雰囲気とか

しかしいきなり
有名な生田神社がびっくり

その中に
大海神社⛩があり
海に関する会社
合併前の損保
私が働いてた会社もその当時のままびっくり
朝早すぎて
ひっそりしてて良かったウインク

再び
生田の森から訪れたら
七五三で賑わってましたニヤリ

可愛いラブ
迷ったけど
青💙&赤❤️のこちらに

この旅も
私のルーツとシンクロしてたびっくり
今日は1117だし‼️

ホテルの
コンシェルジュは
🍀を摘んできた
幸せを呼ぶくまさん


水餃子

おめでとうウインク
ありがとう照れ