いきなり

浮かんだコト



今回のレベル2のコースが

私にとって

近くでなく

かえって

離れた

居心地の良い

好きな場所だったからこそ


受容出来たのだと思うニヤリ


それは

近くだと
家からの移動を考えたり
田舎だから交通手段や時間は常に考えないとね〜

諸々の日常を思い巡らしたり
あと
ウチが整ってないから入って来ないんじゃん? 苦笑 
なんて声も聞こえそうだけど 笑笑


多分

旅でリセットされる部分と

新たに受け入れられる部分が

生まれるから

スッと入るんだろうね



過去にも

なんとなく違和感を感じてた
始めたばかりの仕事を

やっぱり違う‼️と
佐世保に着いてから
辞める連絡したり


お久しぶりな友人と
いきなりなタイミングで
繋がったり


もぉ
いい加減
あちこち出かけてるって
言われるのだいぶ減ったけど  笑


私は
旅のように
巡って
循環する
のね〜ニコニコ



ちょうど
選んでたこれ

これは
昨年も
旅する時に
登場した


そして
少し前に
Aちゃんと話してた17

画像はいただきました


どちらも
吟遊詩人

旅する、がテーマの
気づきでしたニコニコ