雨の方大丈夫ですか(´・ω・`)

我がホームタウン岐阜県多治見市は
観測史上初めての記録出したくらい
降ったらしく!!!

避難勧告とかも出て大変だったぽい。





私ピーク時バイトで隣町にいて
全く知らんかったんやけど。


JR止まってたけど私がバイト
終わったくらいにちょうど復旧したみたいで
すぐ乗れたんだよね★
しかも復旧したてで全く混んでなかったから
余裕で座って帰って来たわけで…


だから駅着いたら軽いパニックに
なっててびっくら(・∀・)




雨って怖いな(´・ω・`)





さて私は明日東京に行きます。
行き先は勿論ドームです。
因みに来週末も行きます。


幸せ(*´ω`)



この日のために毎日いろいろ頑張って頑張って来たわけで。


明日は本当に幸せな予感!





だけど午前中はちゃんと大学行くよ\(^O^)/



でかい荷物とばっちり化粧で行くけど気にしないで←




多分つけま付けたら舞台メイク完全版だよなあ…。



明日どこまで化粧するか考えます。




大学のみんなに会うのは本気でお恥ずかしいです←


おやすみ。



大阪!明後日!

準備しないと\(^O^)/



私の全国ツアーもこの土日で一旦終了します。
静岡、仙台、福井、大阪
ってずっと楽しかった★

学生最後だからって意地になった部分はあるけど(笑)
本当に楽しい思い出が沢山出来たから良かったなって思います(^ω^)★



あとは7月8月のドーム!
大好きな水道橋!
京セラドームはそんなに好きじゃない!(笑)



学生生活で最高に蜜の濃い夏にしてやる!


だから今日も学校頑張ろう!

木2出席ギリギリ過ぎて必死!







久しぶりの日記でこんなこと書くべきじゃないと思うけど、
ここしか愚痴を書けないんでスルーしてください。
本当何もコメントいらない(笑)









もう本当今日ほど楽しくない日はなかった!
家帰ってつくづく思ったけど本当1日無駄にした!


なっちゃんとまみさんとはせっかくご飯行けたのにこんなこと言ってごめんね(´・ω・`)


誰のせいとかでも竹肉のせいとかでもなくて全部全部自分のせいなんだよね。。

最近本当自分で自分の首締めてる。
誰にでも良い顔し過ぎて誘い断れなくて本気で時間ない。

今日だってやりたいこと沢山あったのに結局出来なくて、

っていうかそのために3時くらいに帰ろうと思ってたのに
やりたいことの存在を忘れてた。

自分アホすぎ。

途中で帰るって言う勇気があれば良かったんだけど(´・ω・`)
流されるまま居てしまった。





しかもそんな状況楽しめずに他人にイライラしてるのも嫌。
どんだけくだらない時間なんだ。





7月15日までに絶対タームペーパー×2、計13枚書くって決めてるし約束したじゃん。
なのに一個も進んでないってどういうこと?
自分に腹が立って仕方ない。

だけど遊びたくて、その予定ばっか入れて言い訳して首締めてるのも自分で、
もう本当やだ。



どうせ遊ぶなら遊ぶで気持ちよく遊びたいから、
とにかく私にはけじめが必要。






楽しかったはずなのにあの顔見て一気に冷めた。本当あの場に居なきゃ良かった。
こんなこと思いたくなかったよ。



自分が性格悪くてちゃんとしてないってとこばかり見えてもう自分の存在意義なかった。





今日は人付き合い何も楽しくない。
本当泣きたい。ちゃんとしてない自分嫌い。
こんなんでごめんね。









…ちょっとスッキリ(`・ω・´)
これからはNOと言える人間になる!
バイト行かなきゃ。