雨の方大丈夫ですか(´・ω・`)
我がホームタウン岐阜県多治見市は
観測史上初めての記録出したくらい
降ったらしく!!!
避難勧告とかも出て大変だったぽい。
私ピーク時バイトで隣町にいて
全く知らんかったんやけど。
JR止まってたけど私がバイト
終わったくらいにちょうど復旧したみたいで
すぐ乗れたんだよね★
しかも復旧したてで全く混んでなかったから
余裕で座って帰って来たわけで…
だから駅着いたら軽いパニックに
なっててびっくら(・∀・)
雨って怖いな(´・ω・`)
さて私は明日東京に行きます。
行き先は勿論ドームです。
因みに来週末も行きます。
幸せ(*´ω`)
この日のために毎日いろいろ頑張って頑張って来たわけで。
明日は本当に幸せな予感!
だけど午前中はちゃんと大学行くよ\(^O^)/
でかい荷物とばっちり化粧で行くけど気にしないで←
多分つけま付けたら舞台メイク完全版だよなあ…。
明日どこまで化粧するか考えます。
大学のみんなに会うのは本気でお恥ずかしいです←
おやすみ。