塩村あやか議員が加藤茶を「人間じゃない」「気持ち悪い」「タガがはずれたXX」 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

塩村あやか議員が加藤茶について・・・

「加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?」とツイートしたことが問題と騒がれています。


問題のツイートは削除されていますが・・・


リツートされたものに対して投稿しており、

これがまた問題発言!



ふむふむ。夢と希望はいいと思うんですよ。空想するとか。でも実行するってのはタガがはずれた●●かなと。 @trivial_tv: 僕にとっては夢と希望です。 RT 加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?
http://twitter.com/shiomura/status/114201330083565568



ですよねぇ。。なんか、常識とかモラルとかな
くなったんだろうなぁ。それじゃ人間じゃない気がします。 @koji1989: 私も気持ち悪いと思います… 加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?”
http://twitter.com/shiomura/status/114201330846932992


うわああああああ~


Twitterは過去の発言さがすの大変ですからね~

さがすコツは・・・

URLの前にsite: をつけて検索するとお宝発言見つけることですます


こうですね・・・

site:http://twitter.com/shiomura



これで検索してみましょう
  ↓
息くさい site:http://twitter.com/shiomura



出てきました・・・



最近口が臭い人が増えているような気がします。電車で隣の人がアクビしたらオエッ…となることが日に一度はあります…。お昼ご飯のあとにマウスウオッシュしたらいいのに。マスクの人もマスクから変な臭いが…。
鼻が敏感なのも困ります。
https://twitter.com/shiomura/status/281637545698287616


あさの電車、きついです。みんな、凄く息が臭い、、。胃が悪い人が多いのはストレス社会ですね。
https://twitter.com/shiomura/status/281637545698287616