田中将大マー君と里田まい、3月に結婚!おめでとうCG画像! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

田中将大マー君と里田まい、3月に結婚!おめでとうCG画像!

里田まいCG画像!
photo:01




田中将大マー君の似顔絵
photo:02


結婚を発表した田中将大投手&里田まい 

プロ野球・東北楽天の田中将大投手が交際中のタレント・里田まいと婚約したと球団を通じて発表。


入籍はシーズン開幕前の3月下旬に予定。


「成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたい」と結婚を決意したそうです。

田中投手の結婚報告の全文 です。

「私、田中将大はかねてより交際しておりました里田まいさんと結婚させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 交際を始めたころから、彼女の優しさを身に染みて感じ、安心してプレーを続けることができました。昨シーズン、数々の賞をいただくことができたのも、日ごろから彼女に温かく見守ってもらい、支えられてきたからこそ得られたものです。 もちろん、まだまだ満足するつもりはありません。これから、プロ野球選手として、そして男として大きくなりたいと思っています。そんな成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました。一番大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたいと思っています。 いつも応援してくださっているファンの皆様、そして温かくサポートしてくださる関係者の皆様。まだまだ未熟者の二人ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします」

二人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。

2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していました。






▼ネットで安くお買いものをする方法

【楽天市場】人気商品ランキング
で人気商品・値段を確認して・・
  価格.com で再安値を確認してみましょう!

時間がある場合はオークションを見てみて
もいいでしょう!
楽天オークション
Yahooオークション





iPhoneからの投稿