金髪女将の藤ジニーは帰国/ニッポン人には、日本が足りないのAC・CM/藤屋は民事再生/改装不評 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

AC、公共広告機構のCMで「ニッポン人には、日本が足りない」
というのがありましたよね~。

画質は汚いですが動画がありました。

公共広告機構・藤ジニー、ニッポン人には、日本が足りない。[AC CM]



出演している金髪女将さんは、藤ジニーさん。
藤屋の“金髪女将”として名前が知られていました。


藤屋の“金髪女将”だったころの藤ジニーさん画像
$ハッピー画像加工・英語GIFアニメ倶楽部


いまは、お子様をつれて米国に帰ってしまったようです。
藤敦社長の山形・銀山温泉の旅館「藤屋」は民事再生法の
適用を申請しているようです。


▼公共広告機構のCM

2003年に放送された公共広告機構のテレビCM。
藤屋の女将、藤ジニーさんが和服を着こなして登場。

ジニーさんは女将業と子育てに加え、華道、茶道など
日本の伝統文化を身につけた“大和撫子”として登場。

「ニッポン人には、日本が足りない」

というCMコピーとともに、日本人以上に日本文化
や習慣を理解する米国人として有名になりました。


▼藤ジニーさんの経歴

ジニーさんは、米オレゴン州の名門・リンフィールド大を
卒業後の1988年、英語指導助手として山形を訪れ、91
年、藤屋7代目の藤敦氏と結婚。
CM出演後はテレビ出演や講演、執筆などで多忙に。


▼藤ジニーさんの帰国

08年3月、地元の旅館組合にも一切理由を明かさないまま、
2人の子供を連れて故郷のサンフランシスコに帰国。

以前から人間関係に悩んでおり、親族の不幸を機に帰国。
夫が米国に迎えに行ったが、一緒には帰ってこなかった。


▼藤屋の説明

女将は所用で不在が多く、館内にはいたりいなかったり。
いつ会えるかはお約束できませんが、現在も女将業は続けて
いますと公言。

実際は、現在までの約2年半、「一度も銀山温泉には戻って
いない」それでも藤屋の従業員は「ジニーは当館の女将です」
と言い続けているそうです。


▼藤ジニーさんの悩み。

ジニーさんが悩むきっかけとなったのは、06年6月に藤屋が
実施した近代風デザインへの大改装。

古き良き日本を愛するジニーさんは・・・・
『山深い銀山温泉の風景マッチしていない』と難色を示す。


しかし、藤屋社長は有名デザイナーに多額の資金を投じて改装を断行。
ジニーさんの懸念通り、客は年々減少へ。


▼現在の藤屋の説明

藤ジニーさんが帰国したのに、旅館が宿泊客に女将不在の事情をきち
んと説明しないことも不評と有名デザイナーを起用の近代風デザイン
の改装が不評で客あしが悪く民事再生へ。

▼藤屋のサイト

http://www.fujiya-ginzan.com/index.shtml



吹いた面白画像・癒される画像より
【癒される画像】可愛い猫ちゃん





耳つぼダイエット。食欲を抑えて我慢や辛さなしでダイエット。

全部そろってすぐに始められるスターターキット耳つぼダイエット[ スターターキット ]


お得な旅行サイト








ブランドムック特集

50%OFF~90%OFF!訳あり!激安バーゲン情報!



iPhoneからの投稿