ベルサイユのばらカルタが爆笑すぎる/三十路過ぎてもマドモアゼル/ぬるいショコラで命拾い | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ネットで話題沸騰!ベルサイユのばらカルタが超爆笑!

こちらのカルタです!
 ↓   ↓

ベルサイユのばらカルタ

「ついに陥落バスティーユ」など通常の札46枚に加えて
「文句があったらベルサイユへいらっしゃい」
「フ…ランス…ばんざ…い…!」などの名セリフを集めた
札8枚をプラスして全54枚が用意されていますが・・・

読み札と絵柄の組み合わせが爆笑だと話題です!

スープの薄さが身にしみる
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

ぬるいショコラで命拾い
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

心の中で『おれの』呼ばわり
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部
(あるある!心の中で「おれの」「おれに惚れてる」~苦笑)

三十路過ぎてもマドモアゼル
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部
(三十路過ぎてもって・・笑)

女同士の一騎打ち
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

貴族のやつらをしばり首
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

わたしの屍をこえていけ!
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


「ベルサイユのばらカルタ」の特典もいいですね~

紫苑ゆうによる、札読みCDつき!
宝塚歌劇団でオスカル役で有名な「紫苑ゆう」が
爆笑の札読みをしてくれます!


ベルバラのお宝満載&小冊子
同梱の小冊子には、全カルタの解説。
「ベルサイユのばら大辞典」(2002年刊行)を補う「最新ベルサイ
ユのばらヒストリー」を掲載。
公募カルタ特集「ぼくの/わたしのベルばらカルタ2010」も必見!

商品はこちら
  ↓ ↓

ベルサイユのばらカルタ

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2010 
投票するだけで最大1万ポイントが1万人に当たるそうです!!!
(1万ポイントは1万円相当・・・)
 ↓ ↓
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2010投票でポイント