国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが追突事故/日本人の英語を水準をあげる/若い時も美人 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

NHK・国谷裕子キャスターが追突事故
2010年8月1日午後1時頃東京都目黒区の区道でニュースキャスターの国谷裕子が乗用車
を運転中、信号待ちで停車していた乗用車の後部に追突。
けが人はなし。

国谷裕子は、NHK総合テレビの「クローズアップ現代」でキャスター。


国谷裕子ちゃまのキャスターぶりは、「クローズアップ現代」でも
わかるとおり文句のつけようもありません。

また国谷裕子ちゃまの英語は抜群で、国谷裕子ちゃま以上に素晴らしい
「日本人が話す英語」はいないそうです。
品があり、礼儀正しさがあり、相手への配慮が滲み出た英語だそうです。


楽天の三木谷 浩史(みきたに ひろし)社長の英語のスピーチが
「楽天社長の三木谷でちゅ。」というイメージな噴飯な英語を操るとはおおちがいなわけです。


国谷裕子ちゃまは若い時も美人でした♪


国谷裕子ちゃまの若いときの画像
.ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

国谷裕子ちゃまの少し若いときの画像
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


1日で読める本ですが、英語の発音がネイティブになれます。
 ↓  ↓  ↓
アメリカの子供が「英語を覚える」101の法則

英語教材