キラキラ文字画像ができる!流れる模様文字作成サイトTextanimが日本語対応になりました♪  | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

あぶぶさんに教えていただきました♪

あぶぶさんのブログ
ジェジュン召しませabubu's room



こちらの日記で紹介したtextanim 2.0ですが・・・

文字の模様が流れる画像をつくる事ができるサイト 


日本語でも文字が流れる画像ができるようになりました!

$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部   ~ 「写真加工」「iPhone・アプリ」「英語のネット無料学習」をひと味つけて紹介


ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部   ~ 「写真加工」「iPhone・アプリ」「英語のネット無料学習」をひと味つけて紹介

ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部   ~ 「写真加工」「iPhone・アプリ」「英語のネット無料学習」をひと味つけて紹介


これは、あぶぶさんの発想ですが・・
文字を小さいサイズにするとキラキラ
した感じになります!

  $ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部   ~ 「写真加工」「iPhone・アプリ」「英語のネット無料学習」をひと味つけて紹介


簡単なサイトの使い方の図解です
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部   ~ 「写真加工」「iPhone・アプリ」「英語のネット無料学習」をひと味つけて紹介

Download をクリックすると画像を保管できます。



★  ★  ★


他の日記でも無料のロゴ作成や画像加工ができるサイトを
紹介していますのでよかったら見てくださいね♪

ロゴ作成や文字加工ができるサイトのリンク集


★  ★  ★


アメブロの方で・・

つくったgifアニメを日記にのせたけど
「動かない!」というときはこちらを
ご参考にしてください

日記でGIFアニメのせた時に動かないときは・・・・