iPhone3GS 購入初日/梱包内容/何も設定なし/梱包内容の確認/位置情報はショップでオフへ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

キャンペーン最終だったので・・・
ショップで1時間ほど待ちました。

店頭でドコモの携帯番号をそのまま
で切り替え手続き・・・

途中でソフトバンク契約の電算処理が
行われるとドコモ携帯からのログインが
できなくなりました。


家にもってかえってただいま充電中です。


初期の梱包内容はこちらのサイトさんをご参考に
iPhone 3GSを買ってきました!ファーストインプレッション! - iPhone_goodegg_jp.


最初の発売のときの名前は、iPhone3G ・・・。
いま最新の名前は、、iPhone3GS と S がついています。


説明書によると何がかわったというと

文字と画像のカット、ペーストができるようになった!
閲覧のスピードが断然早くなった。


スピードについては、上記のリンクのサイトさんが
実証レポートされていてめちゃ早いそうです。


パソコンでいうハードディスクの容量的なもので
8GB
16GB
32GB
とありました。多いほうがいいのですが
いろいろ使うなら32GBでも足りないので
費用的な判断で16GBを選びました。