加藤夏希の爆笑・コスプレ・セクシーの厳選動画特集/ドラゴニカのドゴ二課長就任記念! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

女優の加藤夏希さんがネクソンのPC向けオンラインゲーム
「ドラゴニカ」の発売記念イベントに登場!

$ハッピー画像加工  GIFアニメ倶楽部 |写真を加工・編集できるサイト・フリーソフト紹介/Gimp・JTrim紹介/面白画像/英語のネット無料学習



加藤夏希さんはアニメとゲーム好きを公言!
ドラゴニカのヘビーユーザーとのこと!


ゲームのタイトルをもじった「ドゴ二課」の課長に就任!


ドラゴニカはこちらのサイトになります
 ↓
無料オンラインゲーム ドラゴニカ


加藤夏希は好感度もよく、
とてもキャラクターですよね~( ̄▽+ ̄*)


YOUTUBE動画の加藤夏希特集♪
お笑いからセクシーまで、裾野の広さは
好感度大ではないでしょうか。

加藤夏希 天然ボケ(爆笑!)
「仮性包茎は悪くない。剥き出しは引きます」発言


「剥き出しのほうが引く」という天然の絶好調からスタート!
 ↓



コスプレ動画


加藤夏希 綾波レイコスプレ



加藤夏希 オスカルコスプレ



加藤夏希 世界の夏希篇(0901)


後半のコアラのコスプレがいいです♪



好感度動画

加藤夏希 笑顔の接客篇0907


「心を満タンに」というセリフがいいですね


藤夏希 飲めば惚れる篇0908メッセージ



セクシー動画


加藤夏希NIVEA



加藤夏希 CM マルイの水着