penpenさん 50になってもまんがを描いている GIFアニメポチッボタンを見て涙が止まらない | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

penpenさんががお亡くなりになりました。

penpenさんのブログは・・・
「50になってもまんがを描いている」といって
心あたたまりそして何よりも楽しい絵日記ブログです。


penpenさんのブログ

50になってもまんがを描いている

特に昨年の5月にやりとりを深くさせて
いただきました。

社交辞令でハッピー画像加工に掲載のGIFアニメが
いいとおしゃりつつ・・

さくっ!とこういうGIFアニメをつくられて
見せてくれたり・・・

ハッピー画像加工  GIFアニメ倶楽部 |写真を加工・編集できるサイト・フリーソフト紹介/Gimp・JTrim紹介/面白画像/英語のネット無料学習

ハッピー画像加工  GIFアニメ倶楽部 |写真を加工・編集できるサイト・フリーソフト紹介/Gimp・JTrim紹介/面白画像/英語のネット無料学習

ブログランキングの画像で一時使って
いらしゃっていました。

昨年5月のpenpenさんにコメントをいただいた日記
通勤電車より携帯で投稿
ピグ愛とピグ裏技のママン様~グッピグGIFアニメ♪  と  銀座のドトールのカフェアート♪


この思い出のGIFアニメをとりだしていて・・
涙が止まらくなりました。



元AHOHOって?と尋ねてこちらのブログを
教えていただいたのも去年の5月でした。

AHOHO!!!


アメブロのほうに絵日記をうつされて・・・


あまりにも突然すぎて頭の整理が
つかないです・・・


penpenさん・・・
いろいろありがとうございました