フリースタイル/フリスタSTREET BASKETBALL/gifアニメ画像/ハンゲーム/バスケ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

昨晩から日記は更新できない、コメントもつけれ
なかったので・・・・

ハンゲームのバスケットボールゲーム「フリースタイル」を
はじめてみました。

フリスタ!STREET BASKETBALL

ハンゲームは無料のオンラインゲームサイトです。

ハンゲーム


なつかしい野球のファミスタもあったのですが、
バスケも捨てがたく参戦してみました。


バスケットボールゲーム「フリースタイル」は
「フリスタ」とも呼ばれているようです。


STREET BASKETBALLのように3オン3 や2オン2で
対人ゲームができたりコンピュータ対戦で遊べます♪


練習シーンをgifアニメ画像にしてみました♪




いざゲームスタート!
結果は!??


す、すみません 土下座


めちゃめちゃ足をひっぱて
連敗街道・・


下手すぎて対戦相手から怒られちゃいました・・
す、すみませんね~( ̄▽+ ̄*)


ゲームなのですが対戦前にチャットや
対戦中もチャットができたりできます。


チャットの感覚は、ピグと同じです。
ピグは礼に始まって礼に終わる大人の世界ですが・・・


ハンゲームのバスケットボールゲームのフリースタイル
(フリスタ)をやられている方がいましたら・・


ちゃんぽんひで のニックネームでいますので
声をかけてくださいね。
やさしくしてね・・・


★ ★ ★ ★

hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ!のグルッポです♪
↓ クリック してください!
自由主婦
hanakoのREAL LIFEのファングルっぽ


どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★

こちらに新しく参加してみました♪

応援のポチをよかったらお願いします!

人気サイト

コンピュータのところに参加
ポチだけでコンピュータまでポチは必要ありません


★ ★ ★ ★ ★


こちらに登録いただけると嬉しいです♪ 
はてなブックマーク
Yahooブックマーク