いい感じのギター! へたれ様 ~♪  | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

 YouTubeで・・
 いい感じのギターを奏でる
 へたれ様を見かけました♪

 へたれ様のサイト
  ↓
  【自称”作曲家=へたれ】様のサイト

Mr. Crowley
  
 
 ↓ 高画質の再生はこちらをクリック!
 別ウィンドウで高画質再生♪

 
オジー様の・・・
 Mr. Crowleyですが・・・
 高校のとき「絶対聞かんとおえんで~」
 友人がテープに録ってくれました。

 そのテープを
 また別の友人に貸して・・
 何人かは・・
 覚醒しちゃいましたね~♪

  
  Crazy Train

  
 
 ↓ 高画質の再生はこちらをクリック!
 別ウィンドウで高画質再生♪ 

 演奏開始までの間のとり方もCOOLですね~♪

 
Hot For Teacher

 
 
 ↓ 高画質の再生はこちらをクリック!
 別ウィンドウで高画質再生♪

 こちらの映像は、バンヘイレンの曲ですが・・
 オジー様がなにげに登場してますね( ̄▽+ ̄*)
      

 COOLな映像をアップロード
 いただいたへたれ様に大感謝です♪
 
 感謝と敬意をこめてお礼の・・

   へたれ様のGIFアニメ
   

 

 人気ブログランキングへ
   アップ ポチッといただければ嬉しいです♪