09年3月20日夕刊拾い読み「藤原紀香・陣内智則の離婚の原因は風水だった!?」 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

  09年3月20日夕刊拾い読み♪
  東京スポーツより・・・

  藤原紀香・陣内智則の離婚が決定的となった。
  ここまでの報道では、陣内智則が一方的に
  悪者扱い。

  東スポでは、まったく別の原因をキャッチ。

  それは、陣内をドン引きさせた紀香による
  「風水漬けの日々」だそうだ。

  着る物、持ち物から行動まで、ほとんど
  すべての風水によって決められ「着せ替え人形化」
  していた陣内も我慢の限界を超えていたのだ、
  というもの・・。
 
  ネットでもこの二人の似顔絵とか
  いっぱいありますね~

  こちらでは二人がお弁当になっています。
 紀香・陣内智則のお弁当

  ルーショットの似顔絵もありますね♪
  安田仁美様 有名人似顔絵
  日刊!彩賀ゆうの『似顔絵』
  グレイトフルワンズ似顔絵ギャラリー
  
  昨日の朝も会社行く前に朝のTV番組で報道されていました。
  大物カップルなのでしょうか、大騒ぎです。
  うちなんか離婚しても鶏さえも
  鳴きやしませんね~( ̄▽+ ̄*)

 

   人気ブログランキングへ
    アップ ポチッといただければ嬉しいです♪