チープ・トリック LIVE IN NIAGARA FALLS 2001 Part 5 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

BSデジタル放送開局記念で放送されたチープトリックの映像です♪
チープ・トリック LIVE IN NIAGARAFALLS 2001
美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部
5回シリーズのラスト5回目です。

超画質の映像は・・・
「懐かしい洋楽映像」 NECO1104さんのご提供です。
ご好意により私の日記でも貼らせていただけることになりました。

NECO1104さん
アメブロ以外にも洋楽映像の紹介をされています・・・

Click! You can look another Awesome video! :D
「私の洋楽ブログ」
  ロック映像年鑑
  私のビートクラブ
  LIVE AID 1985
「私の洋楽ブログ part2」

貴重な洋楽映像の数々がいっぱいあります!!


バーニーカルロスが、椎間板ヘルニアの手術のため不参加。
リックの息子のダックスさんがドラムを叩いています。

映像は、再生をクリックしてデータ読み込みまで時間がかかりますが・・
映像が超高画質でステレオです!
データ読み込みの間に ↓ 遊んでみては?( ̄▽+ ̄*)
画像加工などのおもしろサイトのリンク集です~♪

Hi! Please write anything if you like :D
Comment