小学校の通学路の旗ふりをしてきました | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

今日は・・

今週の土曜日が出勤なので

代休でお休みです・・

4日からの激務に疲れをとりたいのですが・・


今日から小学校も始まりです♪

新年初の小学校の通学路の「旗振り当番」が我が家でした・・・。

家内が調子悪いというので・・・

わたしがやってきました・・・(`ヘ´#)


美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部

交通法規って・・・・

歩行者保護というか・・

歩行者優先という前提だと思うのですが・・

朝の時間のせいでしょうか?


けっこう車は、強引につっこんでくるもんなんですね~( ̄▽+ ̄*)

車を止めて、児童達を歩かせるのではなくて・・

児童達を足止めさせて車を先にいかせる・・・


・・・だとは知りませんでした。

ペアを組んだママさんすみませんでしたね~

車をとめてはいけなかったのですね (><)

次回はきちんとします・・・

というか次回は

平日の休み日とかぶらないことを

祈るばかりです・・・(^ε^)