ブログネタ:「ジャイアンとスネ夫」とアニマルちゃんGIFアニメ~♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? ブログネタ:ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? 参加中
本文はここから


スネ夫は自慢話ばかり聞かされそうですし
ジャイアンはダミ声音痴に耳壊れそうです・・・叫び
そもそも頭脳系と肉体系の嫌な奴という設定のキャラなので
選べといわれるのも拷問にちかいところがありますよね~


     

Saririnさんの
アニマルちゃんで動く画像をつくりました~音譜


  

フォットのお写真からお借りして、サイズ変更や人間でいう赤目の補正などを
して4枚の画像からつくりました~ラブラブ

それにしてもかわいいです(*'-^)☆
画像つくりながら目尻が下がりぱなしでした!

 
    


ブラウンのワンちゃんの写真に
ぼかし枠をつけた静止画です~



かわいいですね~♪