ドラえもんの映画を見てきました~とMy biirthday でびっくり! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

じゃっき~さんより
バースディ プレゼントをいただきました~音譜


なんと私と同じ日が誕生日でした!
びっくりしましたね~

誕生日の金曜日の晩は、
仕事遅く、帰宅すると家族全員寝てました~あせる

冷蔵庫に白い箱があるのを発見!

「明日は、1日遅れでみんなで
ケーキを食べましょうねぇ~」と思いつつ・・・

ふと気になって白い箱を開けると・・・



先に食べてる・・ビックリマーク

子供達、欲しくて我慢できなかったのでしょうねぇ~目


昨日は、新聞屋さんにもらった券で
ドラえもんの映画を次男と新宿で見てきました。



『映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝』 というタイトルで
春にやったのを昨日と今日と2日間上映するようです。
場所は、コマ劇場の地下の映画館です。

新宿につくと駅前で
「発掘♥ イケメン~」という
モバイルサイトの新オープンのイベントをしていました。



だれかさんだったら、
がぶりついて見ちゃいそうですね~あせる





天下一品で遅めの昼ご飯をたべて・・・・





コマ劇場の映画館に到着しました音譜

映画が始まるとテーマ曲のところで
お子ちゃま達が、いっしょに歌ってましたね~音譜
これは微笑ましかったですね~グッド!