sakayori 1st collection | KAZOU OHISHI (大石一男)のブログ, 「昨日、今日、明日」

KAZOU OHISHI (大石一男)のブログ, 「昨日、今日、明日」

ファッション、写真、旅行等、経験したことや、日常での出来事を書いていきます。

2015/16-a/w sakayori collection

4月2日、青山のBlue Note (ブルーノート)で行われた〝 sakayori “ 1stコレクションはピアノとチェロの生演奏をバックに、こじんまりとしたショーだったが完成されたすばらしいものだった。
フィナーレで拍手がまばらだったため、感動したのは私だけかと思ったら、皆さんも感動で、しばし打つ手を忘れてたみたいでした。