木下かずおのチンガポールでどうしたこうした


昨日のオーチャードロードはまさしくエレクトリカルパレードの様相であった。

いや、エレクトリカルパレードには夢がある。

しかし、昨日のオーチャードはまさにスーパーウザウザ祭りであった。

エレクトリカルパレードと一緒にしたらディズニーに失礼だ。



何がウザウザ祭りかと言うと。
木下かずおのチンガポールでどうしたこうした

このスプレー的なものが気管に入りせき込むのである。

そしてこいつらは誰かれかまわずスプレーをまきまくり

俺は泡だらけになった。

俺の口元はシド・ヴィシャスの様にひん曲がっていたと思う。

イライラの前兆である。


多分、彼等は雪を表現したいんだと思う。

雪国の人に失礼である。


川端康成にも・・・失礼である。
と俺は言い切る。



木下かずおのチンガポールでどうしたこうした

何を待っているのか?

意味がわからんのである。

この祭りにはアイデンティティーがない。



だが、こんなやつらもいた。



木下かずおのチンガポールでどうしたこうした
勝負をしているこいつらは立派である。


こいつらには夢がありそうだ。



木下かずおのチンガポールでどうしたこうした

活気と盛り上がりというのを履き違えているこの祭りは来年も続くのであろう。



木下かずおのチンガポールでどうしたこうした

そして俺はケーブルカーで一人塩ラーメンを食べ。

サッカー観戦をして過ごすのであった。


そして以前知り合ったイギリス人のおっちゃんとまたでくわし

2人で寂しんぼうナイトを開催したのである。


何はともあれメリークリスマ~ス!!!!