12月は不規則なことになっております。

お出かけの際は

予定表のチェックや体育館に問い合わせの上お越し下さい。

私は予定表をUPしているだけです。

私に意見や問合わせは、くれぐれもせぬようお願いします。

それでは12月行ってみよ~グラサン

12月の課題状況

①コバトンカップ課題 予選・決勝

※但し、傾斜が予選時の傾斜となっております。

②ホールドの色課題

コバトンカップでの作業上一部ホールドが変更になっております。傾斜も設定と違います。

 

十分な課題数とは言えませんが12月はこれで遊んで下さい。

10日のクライミングdayは、この状況での開催となります。

 

高校生大会。 

ホールド外しは14日夜から始めます。

その後ずーっと準備期間に入ります。

準備や片付けとなると、

加須市岳連の連中ばかりにおっつけるのではなく、

高体連も参加してイベント開催の大変さを知って下さい。

当日だけ来て、ちょこっとスタッフするのが大変なんて、ほざいてる奴は来なくていいです。

迷惑なので、学校での自分の役割に徹して下さい。

 

って言うと手伝いに来なくなるのかな。

まっそれならそれでかまいませんが。

毎年言っているのに改善されない、むしろ悪化しているので

ここで疑問を投げておきます。

 

誰の大会?