ボルダリングワールドカップではご苦労様でしたビックリマーク

しか~し、余韻にひたるヒマはありません叫び

5月も加須市岳連は忙しいですビックリマーク

目 7日(土) クライミングday

 今年からジュニア部にも管理者ローテーションに参加してもらってて

 今回は担当だから、

 おじさん連中は、おとなしく参加して欲しいぞビックリマーク

目14日(土) BWCの加須スタッフ慰労会

 詳細は追って連絡するけど、関係者は予定入れておいて。

 17時から『グリルドウッフ』

 会費は2000円位を考えてます。

目21日(土)~22日(日) 川越でボルダリングカップ

 出場する人は申し込んで、

 スタッフ手伝える人は名乗り出て欲しい。

目23日(月)~ KAZOカップが開催されるぞ!!

 事前準備は通年通りやります。

 29日のスタッフは大体決めていますビックリマーク

 肩をたたくのでよろしく対応してくんろパー

合格6月だけど、予定に入れておいてニコニコ

6月4日(土)

 ひらめき電球AM9:00から11:30 

  勤労者体育館で

   三俣幼稚園児40名ボルダリング体験会

 ひらめき電球13:00から15:00

  体育館で認定会と体験会

 ひらめき電球17:00から19:00

  クライミング教室スタート

6月12日(日) ※6月5日に予定していたけどたまったもんでないので変更しました。

 ひらめき電球清掃登山

  今年は飯能の伊豆ヶ岳

  『男坂』を清掃してもらう予定だ!!
  
  参加出来る方、車出せる方、大募集!!!!