厳しい大会でした。
予選から男子13aでしたショック!
女子でも12aあたりでしたべーっだ!ダッタヨウナ・・・

意味がわからなかったらクライミングを始めようビックリマーク
ついて来られなくなるよ。

ま~、とにかく、スタートから厳しい。
参加選手の中に世界で活躍している選手がいるし、
甘くすると順位がつかなかったり、団子になったり、
セッターも必死でしたから。

地元では強い選手も
スタート直後ではじかれて、不本意な成績の選手もいますが、
決して恥ずかしくないですからねしょぼん
どんどんやろうよクライミング音譜
また来年パージャ


おじさんは、スタートすらできませんでした。にひひクライミングヤメタクナッタゾ

リザルト
男子ページ1


男子ページ2


女子ページ1


女子ページ2