問題を作送りにしていた弊害が出たね~。
実は今、エアコンが冷えない。
去年から知っていた問題。
ガスが抜けているのが原因だろうと
タカをくくっていた。

ここんところ暑くて
いよいよ重い腰をあげ業者を呼んだ。

ガスは抜けていて無い。
原因はこれです。冷えるハズない。
しかし、ガスが抜ける原因を調査する必要がある。

「あっ・・・・・。」

上っ面な原因を説く素人
VS
深い原因を指摘するプロ

明日からの仕事での姿勢が変わる気がした。

まぁ結局のところ
おじぇじぇ無いし
買い替える気がないから
ダメ元でガス注入のみの作戦で行く予定。
貧乏人の銭失いにならなきゃいいが・・・
ヘタすっと長い夏になりそうだ。
たのむよ銅管接続部!!