DVDが、あったあったニコニコ
「男はつらいよ」 第1作からあったニコニコ
やまやよへい

どうせ見るなら第1作から見ようと思ったね~。
さすがに40年前だと俳優陣が若いね~
女優のかわいいことラブラブ!

河川敷のゴルフ場を歩いて横断中
グリーンにさしかかり
カップに向かってきたボールを拾ってあげて
得意げにプレーヤーに返す。
「礼はいらねぇよ」言わんばかりの雰囲気は
爆笑してしまった。
全編とおして不器用な生き方には感動すらおぼえたね~。
かっこいいだけがヒーローじゃないねニコニコ

みんなに見て欲しいなぁ
昭和を感じたくなったら見てみよう。
さて、2作、3作と行ってみっかな。

そう言えば・・・
加須市岳連にもいた。
いると困るが、いないと寂しいお方がニコニコ