登山と旅行は違うんだよなぁ~
今年のGWもあちこちで遭難事故あったみたいだな。
生きて帰れれば又行けるけど・・・残念です。
体が動くウチに高い所へ行って見たいけど
なかなか行けないから
安全、近所、簡単なお山を攻めたよ。
「安近単」な所でもおもしろいよ。

Nisio presents teamは世の中の遭難事故を
少しでも減らす大義を背負いビックリマーク
横瀬の二子山にビックリマーク
秩父の柴桜渋滞を顧みず、行ってきたビックリマーク

ここには登山しながらお勉強出来るように
秩父山岳会が建てた看板が立っている。

よく読んで、肝に銘じて
あちこちのお山にチャレンジして欲しい。

芦ヶ久保駅出発
やまやよへい

駅と言っても駅前の道の駅
電車も使えてここは便利だね。
やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

やまやよへい

来月は武甲山