加須市運動公園
市民祭りに山岳連盟の企画
体験クライミングをしてきました。

今年も10時開始からとぎれることなく
大勢の参加者が来られました。
3時まで行い
184名の参加いただきました。
これは凄い数字と思う。
慌てることなくケガや事故、トラブル一切無し。
完璧な運営であったと思う。
たいしたもんだなウチのスタッフはニコニコ

お祭りだからスタッフも外をウロウロ出来ればいいなと
思っていましたが
それどころでなく
終日
道具の装着係はひたすら装着に
ビレィヤーはひたすらビレィヤーの状態でした。
スタッフみんなも
いやはや~大変だったのではないかな。
ボクは受付に陣取り
参加者と交流させてもらいましたが
みな満足して帰って行ったようです。

スタッフのみなさんのお蔭です。
お疲れ様でした。

ボク自身も色んな人と交流も出来て楽しめました。
ありがとうございました。

企画としてやったシールで参加賞が
参加者にはシールが取りづらく
『シール取りが核心』になってしまい
ちょっと次回への宿題を残すことになってしまったな。
来年のために記しておこう。

まつり自体は珍しくはないけど
この規模の壁を無料で体験出来るのは
日本中でも加須市民まつりくらいだな。

クライミング業界では~凄いこっちゃでニコニコパー