今日も~さすらいの旅
人生晴れたり曇ったり~♪
ちょっと曇り長いけどニコニコ

今日もクライミング行けなかったなぁしょぼん
まぁしゃぁないかしょぼん

東武線の押上の駅を下車した。
なぁ~んか
賑やかだなぁって思ったら
スカイツリー駅になってた。
あれはてなマークいつの間にはてなマーク得意げ

ちょっと覗いて行こうニコニコ
やまやよへい
わおぉぉ!!
スゲーなぁ!!
おいっ!!

スカイツリーは・・・確か・・・ 
634mだったかなはてなマーク

この間登った筑波山の隣の豊胸山・・・
いやにひひ宝きょう山だった。
地元のガキンチョ見たいな事を
言ってる人は多いと思う。
ボクのそばにも一人いるけどにひひ

やまやよへい

その宝きょう山の高さは461m
けっこう高い思ってたけど、
人間の英知が自然を上回った気もした。

夏の話だけど
いいところだったよ。
やまやよへい