やまやよへい-P1000137.jpg
都内の路線電車と言えば、
『都電荒川線』だ。
むか~しから乗って見たかったニコニコ

強引に乗る用事を作って乗ってみたニコニコ

どんな景色だはてなマーク
どんな電車だはてなマーク
ワクワクだぜぇ~~音譜

お約束の横断歩道を渡ってから道路真ん中駅から乗る。
160円均一料金
コーヒー買ったりして小銭を用意チョキ
乗ってみたらスイカでピッ・・・あれはてなマーク意外に進化しとるニコニコまいいや
一番前に乗って景色を堪能するニコニコ

新しい車両だな
しかし、「チンチ~ン♪」の音は残してるようだ。
普通に電車してて景色は線路だな~
あたりまえと言えばあたりまえか~
車と一緒に道路を走るのはホンの一部だな~
それにさっきから乗ってくるのは
ジジババばかりで
座っているのが悪いみたいだ。
しょうがないな~
席を譲ったよニコニコ
そしたら直ぐにおりてやんの
又座ると
またジジババだ。
体の悪いジジババも多い。
誰に譲ろうかランク付けに悩んだよ。
気が付くと実に高齢化の進んだ車内だった。
なんか変な電車だな~
日本の近未来図を見てる気がするよガーン
のんびり~都内の景色を車窓から眺めるなんて出来ないよ
座ってられないよガーン
もう乗んね~なガーン

ちなみに仕事で行ってるんだからねニコニコ