ジュニアのクライミングクラブにも顔を出す。
お母さんには手を出す。
ほほをひっぱたかれる。
涙ちょちょきれる。

そんな一日が終わり~
facebookお勉強ターイムニコニコ
これ~ぜんぜんわかんない叫び
『いいね』押してもなんかピンと来ない。
自分に自分が『いいね音譜』って~
自分が自分を誉めてどうすんのかなはてなマーク
どっかで聞いたせりふだなかお
そんな戦いをしてるわけですよにひひ


アメーバブログとfacebookは繋がってるみたいだ。
投稿するとかあるじゃん。
この内容が投稿されたら困るな~
恥ずかしいよガーン

facebookって
投稿記事をわざわざメールで教えるんだよな~
『みちおさんがお母さんに手を出してひっぱたかれた』
と言ってますって感じでね。
困るよ・・・。

ブログみたいに勝手にどうぞ的でないんだよな~
構成も複雑だしな~
慣れてないだけかはてなマーク

皆さん教えて~
facebookって簡単はてなマーク
面白いはてなマーク
いちいち感があって、うざったくないはてなマーク