図面に萌えたりしてるうちに

依頼者から預かっていた車両の車検証が切れた。

叫びおおおぉぉぉのおおおおぉぉぉあせる

新しい車検証をもらわねばならないあせるあせる

なんて言おうか~叫び

おまけに年度が変わってしまうと

新しい特殊車両申請システムでないと受け付けないようだ。

無限ループに陥ってしまって、永遠にこの申請をいじっていくのだろうか・・・

ショック!あせるあせる

やや欠け月明けない夜はない。

でも

終わらない申請はある。

だからやらなきゃ終わらない~


この申請に、こんなに長くシリーズ化するとは思わなかったニコニコ音符

苦労してたんだなチョキ

いろいろストレス溜めていたけど、やってれば、

なんとかなるもんで、

一部、特殊車両申請専門の行政書士にたのんで

無事に終わりました。

ヤレヤレでございました~音譜



申請に携わった者には、

こんな経験はあるんじゃないかな。

ましてや行政が電子化にしてきて、

申請内容の話しはそこそこに電子化の話がメインになってる世の中しょぼん

便利な行政書士が活躍出来る時代も近いぜニコニコ

そのうちホームページはつくるから

申請や手続きがおっくうに感じたら、

みちおに依頼だニコニコ

そして、空いた時間でクライミングをしようではありませんかべーっだ!